something odd

スポンサーサイト


オートサービスショー

東京ビッグサイト オートサービショーに行ってきました。
一番の目的は、出展者として来ていたダーリンのお友だち。(笑
私はもちろんダーリンもオートサービスショーは初めてで、正直なところ、お友だちがいなかったら行かなかったかも。^^;;
それでも お友だちのところでもらってきたカタログ見ながら「工具に目覚めたらごめんね」とキラキラした目で言われました orz
こわひよー。・゜・(ノД`)・゜・。

帰るのは翌日だというので晩ご飯を一緒に食べる約束をして、会場を後にし、MEGA WEBへ…。

ユニバーサルデザイン ショウケースなるところでは「らくらく実感オープナー」というアイテムをゲット!ペットボトルのキャップや缶のプルトップを開けるのに便利だそうです。今度缶チューハイ飲むことがあったら使ってみよう。

なんだかんだでビッグサイトまで戻り、お友だちと合流して、ビーナスフォートの中のお店でご飯を食べることに。ラーメン・餃子・杏仁豆腐美味しかった♪

今後の課題は…彼に「ガイジン」という言葉を使うのをやめさせること…前回会ったときも注意できなかったし…。orz
そりゃもうテンション急降下ですよ…。ハァ。

あと、ビッグサイトの出入り口付近に灰皿が置いてあったんですが、張り紙もしてありました。
「タバコの火はここで消してください。ここは喫煙所ではありません」要約するとこんな感じだったかな…。まぁ、ただ灰皿置いてるだけのとこよりはマシだけど、…複雑です。張り紙の内容に従わない人もいるから…(マナーを守る人より守らない人の方が目立つしね 当然)。
オートサービスショーの会場は外にも続いてたみたいなんだけど、そこの出入り口に喫煙所を作ったのか何なのか喫煙者がたむろしてました。仕切らなきゃ会場内に煙は流れますわな。臭いがなかなか不快でした。
仕切りのある喫煙所もあったけど、特に屋外だとそれを守る喫煙者も少ないようで。
そういう奴らは******************。(自主規制^^;

動き続けたので疲れた~~~。
「次はモーターショー♪」だそうです。ハイ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/99-4583a2fc

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

