something odd

スポンサーサイト


勝った勝った勝ったー!

いやね、もちろんね、余裕で勝つと思ってましたよ!(サッカーのこと知らないから。爆)
相手がファウルしたと見るや「赤!赤!あーーーか!」と叫ぶたびに冷ややかな目で見られ、相手にシュートを止められたときに「止めるなバカヤローぉぉぉぉぉ!!!」と叫んだら、ダーリンにジェスチャーでシーッとやられました。
「…それは『お前がバカだよ!だまれよ!』って意味なのか、『そういう言葉使っちゃだめでしょ!』って意味なのか、どっち?」と問いましたところ、「前者…かな…」とおっしゃるので、それからはメッセンジャーで叫んでました。(笑)

日本代表は片手で余るほどしか顔と名前が一致しませんが…
もちろん応援してます。
このままW杯優勝だー!(怖いもの知らず

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/90-5fd82f83

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

