something odd



朝まで見たらまさか疲れるが…

朝まで生テレビに出てる人たちは、「人の話を遮るな」って、教わらなかったのかなぁ…。
いろんな人の意見なんかが聞けて面白いけど、そこんとこだけ、イライラする。

特に吉田さん、よく遮るなぁ。
勝谷さん、キレたなぁ。
姜さん、落ち着いた静かなしゃべり方で、好きだなぁ。癒しだなぁ。
村田さん、ひげの割に小ぎれいに見えるなぁ。
お、せっせと腕の毛抜いてる観客見っけ。
すげー笑ってる人も見っけ。
うんうん、とても滑稽な場面がありますわね。
なんでアンタは人の話を遮っといて自分の話は最後までさせろとか言うのさー!?
あ、寝てる人見っけ。

あとねぇ、アメリカの政治家(って言ってあってるのだろうか)の名前を呼び捨てにするのはなんで?
「ブッシュ」とか「ライス」とかさ。
日本の首相を呼び捨てにはしねぇんべ?
肩書きを付けるとか「さん付け」とかしようぜぇぇぇぇぇ。


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/72-8c3f9cf3

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

