something odd

スポンサーサイト


4日目

イエーァ!
単語記憶、27個/28個 達成ー♪
あと一つ、「たんす」だけが思い出せませんでした(今頃しっかり覚えててもねぇ)。

トレーニングでは相変わらず計算を20問解くのが早くても28秒かかる。
ダーリンの最高記録は分からないけど(一日一回しか記録できないので)、記録に残っているのは17秒。
(おっと、今やったら20秒73でできた…奇跡だ;;)
彼と私とじゃ、使ってる脳の部分が違う気がしてならない…。
なんで式を見ただけで答えが出てくるのさ!?(私は一回読み上げないとムリです)

本日の脳年齢:
私 29才
ダーリン 33才

スポンサーサイト

コメント

1問1問が難しいの?
それとも、スピードが重要??
…問題見たことないから何とも言えないけど、私もどちらかといえば読み上げする方かも^^;

今のところは 答えが20より小さい加算・減算とひとケタの乗算で、問題自体はすごく簡単なんだけど、それでも読み上げないと入ってこなくて…(涙
式自体を記号みたいに認識するのと読み上げるのとじゃ、やっぱ反応する時間も違うやねぇ。
こればっかりは悔しがってもしょうがない気がする。^^;;

そうだねぇ~。。
クセというか、そういうふうにできちゃってるんだもんね~^^;
今のところは…ってことは、だんだん難しくなってくんだね!?

まだトレーニングの内容が増えてぐみたいで一応「今のことろは」って言ったんだけど、そんなに難しい問題は出ないと思う。…と思いたい。^^;;

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/70-ce2bf4b2

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

