something odd



日本の…

Amazonで洋書の塗り絵を色々眺めていたら、こんなの見つけました。

Japanese Geishas Stained Glass Coloring Book
これ、色を塗る部分が半透明になっていて本当にステンドグラスみたいになるらしいです。
塗り絵って言っても、あきらかに大人向けだけど。^^;;

他にも
Japanese Prints Coloring Book (Dover Coloring Books)
Women of the Ukiyo-E (Dover Pictorial Archives)
Japanese Fashions

なんだか楽しくなって他のジャンルでも探してみたら、紙の着せ替え人形らしきものを見つけました。

Japanese Kimono Paper Dolls in Full Color (Paper Dolls)
Mikado Paper Dolls
Little Japanese Girl Paper Doll (Dover Little Activity Books)

3つめのは 着せ替え人形遊び に使えるかもしれないけど、上の2つ、特に2つ目のは…?
飾っとく用?
ていうか、合ってる?

いや~ 本当にAmazonは飽きない。
ありがとうAmazon。いや、Amazon様。

ちなみに私が探してたのはこんなんこんなんです。
幾何学模様の塗り絵。
こんなん小さい頃にやってたら、センスよく育ったのかもしれないな。(´・ω・`)
昔はリカちゃんの塗り絵ばっかやってたなぁ。
友だちと一緒に塗って、幼心に自分のセンスの無さを知ったときのショックといったら。(笑)
あ、ちなみに、最近はコピー取ってから塗ってます。(小心者)


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/68-cba0847f

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

