something odd

スポンサーサイト


ロコモコ

この前の日曜、テレビに映っていたロコモコを見てダーリンが「これ食べたい」と言い出したので、作ってみた。
作ってみた、と言っても、ハンバーグに目玉焼き乗せただけだけど。
物足りなかったのでレタスも乗せてみました。


好評だったのでローテーション入り決定。
今度からは手作りハンバーグにするぞぉー!(レシピははなまるで。笑)

スポンサーサイト

コメント

おいしそう!!
どうしたら目玉焼き、そんな厚く焼けるの・・・?
相変わらず料理しないから、わからなくて・・・(-_-;)

今回使ったのは…クッキー型かな。
ダイソーでも、丸型とかハート型とかのホットケーキ・目玉焼き型売ってるよ♪

なるほど~!!
(…そういうのが売ってることすら知らない私って、オンナとして失格なのかしら。。)
そろそろ料理できるようにならなきゃ><
練習あるのみー☆

このロコモコは冷凍のハンバーグ使ったから、何をしたかって言ったら目玉焼き作ったぐらいなんだけど。(笑)<料理って言えるのかしらぁぁぁ(汗
がんばってー!

頑張る☆
でも、普段から料理とかお菓子作りとかよくしてるって高校生の頃に言ってたよね??

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/67-75898807

グレービーソースがあったのでロコモコ作り

 前回ロコモコを食べてから、グレービーソースを売っていないかなとときどき食材売場を見ていたら、ありました!アメリカのローリー社のものです。 その前回食べたロコモコのソースはデミグラスソースだったようなので、きちんと本場のようにグレービーソースで食べな

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

