something odd

スポンサーサイト


開始!

脳を鍛える大人のDSトレーニングを買いました。
詳しいことは上のリンク先の任天堂の公式ページを見ていただくとして。(丸投げ)

算数は苦手なの!計算イヤ!数字もイヤ!
と絶叫するほどの私が何故このソフトに手を出したのか!?
…面白そうだったからです。
やってみて、実際、面白いです。案の定、計算問題ではヒィヒィ言ってますが。orz

さて、本日の記録は最初に計った(=トレーニングなしの状態での)脳年齢です。
私 56才。

ダーリンにやらせたら…びっくり。
100問計算で30秒も差がついたヨ!_| ̄|○
彼は脳年齢61才。

スポンサーサイト

コメント

わぉ!!
差、ついちゃったね。。
私も数字に弱いけど、もしやったら私のほうが脳年齢高いかも・・・
(っていうか、その自信がある!!!笑)

彼、今一生懸命計算問題解いてるよ。
ますます差は広がる一方。(涙
今度会う機会があったら、強制的にやらせちゃうかも。(笑

やらせてやらせて~o(>_<)o
ってか、またみんなで会いたいね^^

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/65-fff32770

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

