something odd

スポンサーサイト


おかしい。

なんだかねぇ、最近、ほんのちょっと感情が動いただけで涙が出そうになる。
さっきテレビで ラヴェンダーの咲く庭で っていう映画を知ったんだけど、内容聞いただけで目潤んだし。ジュディ・デンチ見て涙落ちそうになったし。多分、テレビで彼女を見れたのが嬉しかったんだろうけど(昔から自分の感情をうまく掴めないんです)、そんなん泣くほどのことじゃないしさぁ。

怖いなぁ。
昔みたいに感情を抑えられなくなったらどうしよう。
不安で不安でしょうがない。
気にしすぎるのもよくないとは思うけど。落ち着かないなぁ。
うーーーーーーーーん。

スポンサーサイト

コメント

涙もろくなったのって年取ったせいでは??
(って、まだそんなに私たち老けてないけど^^;)
・・・最近疲れてて、感情が爆発とか?

と、年…(*;д;)
そんなに疲れているつもりはないけど
マイペースに過ごせる分、敏感になってるのかな。

ごめん。年っていうのは、あまり気にしないで(>_<)
「マイペースに過ごせる分、~」って、家にいる時間が多くなって、自分自身と向き合う時間が今までよりも増えたってこと!?

ごめん、年は気にしてません。^^;;
ネット上では高校生の頃から「40代でしょ?」って言われてるし。(笑
そうだねぇ、学校に通ってた頃と比べると自分と向き合う時間はすごく多い。それに、外に出たときも、時間的な余裕があるから(=精神的な余裕も生まれて)色々感じやすくなってるのかも。
電車に乗り遅れるー!って走ってる時は、鳥の声や木々のざわめきなんて聞こえないもんね。
じゃぁ…いいことなのかな?
そう思えばちょっと楽になる。^^;;

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/62-de2c04db

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

