something odd

スポンサーサイト


ケータイ写真

先週末、ケータイ(PHSだけど)が復活しました。
おばーちゃんちに充電器を忘れて、ずっと電源切れっぱなしだったんです。(笑)

で、新しい壁紙を入れようと思って、データフォルダの容量がきギリギリなので、整理すべく、写真を転送してたんです。
そういえば、昔の写真は前のPCに保存したまんま…移すか。ということで、移植作業開始。

でてくるでてくる、懐かしい写真たち!
Treva256色時代からフルカラービットマップ時代、今使ってるlejeのものまで…
高校時代の友だちの写真とかダーリンと付き合い始めた頃の写真とか(そういえばTrevaは付き合い始めた頃に買ったんだったなぁ)、本当に懐かしくて懐かしくて!

ご覧いただきましょう、お気に入りコレクション♪


上段左から、猫の置物 / ルナ / 高校の卒業式の日 / 焼きまんじゅう
ルナの肉球♪ / 桃? / ゆすらうめ

スポンサーサイト

コメント

懐かしい~♪
制服着てる tickie だ~☆☆☆
焼きまんじゅう、さっき朝ごはんに食べたよ!!

自分で言うのもなんですが、いい笑顔してました。(笑
朝ごはんに焼きまんじゅう!あなたは群馬人の鑑です!!

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/61-36958bd9

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

