something odd



タティングの本 その1

TATTING HEARTSTatting Hearts (Dover Needlework Series)
可愛い表紙に一目ぼれしてしまいました。
私がタティングを知るきっかけになった本。
12のハートのパターンがあります。
タティングのテクニックについても英語ですが書かれています。
中は白黒です。

EASY TATTINGEasy Tatting (Dover Needlework Series)
あまり見ない感じのドイリーや小さなモチーフのパターンが約22あります。
英語でのテクニックの解説あり。
仕上げ用にコピーして使える六角形のテンプレートもあります。
中は白黒です。

TATTING HEARTSChristmas Angels and Other Tatting Patterns (Dover Needlework Series)
天使、クリスマスツリー、ベルや雪のモチーフ、付け襟、ナプキンホルダー、しおりにエジングと、盛りだくさんの内容です。
クリスマスを飾るにはこれで事足りそう。
英語でのテクニックの解説あり。
中は白黒です。

TATTING HEARTSTatted Snowflakes (Dover Needlework Series)
雪の結晶のモチーフのパターンが40あります。
中には これ雪? って感じのものもありますが。^^;
夏にこれを飾ったら少しは涼しくなる…かな?(笑)
英語でのテクニックの解説あり。
六角形と五角形のテンプレートもあります。
中は白黒です。


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/6-01f6e4f4

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

