something odd

スポンサーサイト


金山♪

太田金山子育て呑龍。
上毛カルタでも詠まれています。
本当は太田の古墳巡りをしようと思ってたんだけど、急遽予定を変更して、金山城跡に行くことにしました。なんだかその方がいい気がして。

山上の駐車場に車を停めて(ここにたどり着くまではくねくねした道で、AT車だったとはいえ、教習中にこの道を通ったなんて信じられない。笑)、本丸跡まで復元整備された物見台とか池とかを見ながら歩きました。途中に休憩できるところもあります。
ものすご~~~く天気がよければ、富士山が見えることもあるみたい。上の方だけなんだろうけど。

で、駐車場に戻ったら、なんと!
バイトしてたお店のパートさんとばったり!
きゃあああああああ!!!!
近況報告をし合って、明日の話題にするということで、ケータイで写真をパシャッ。
後で画像送ってもらおう♪

帰りに同級生んちがやってるケーキ屋さんでおみやげ買って、おばーちゃんちに戻りました。
ご飯をいただいて、ケーキ食べて、21時頃に愛の巣へ向けて出発。
やっぱみんなGWで出かけたばいだから?
本日も高速は空いてて、2時間半くらいで着いちゃいました。

い~~~っぱいくっちゃべれて楽しかった♪(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/59-d6a68af4

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

