something odd

スポンサーサイト


帰省?

GW中に行く予定だったのを1週間繰り越して、群馬へ♪

寝坊したので予定をさらに8時間ほど繰り越して、出発。(笑)
高速が空いてたので思いのほか早くつきました。
それで、ペルシャ・トルコ料理のお店Bitaへ。
土曜の夜にベリーダンスのショーがあると聞いていたのです♪

すごいです、ベリーダンス。
せーくしぃ~な衣装でせ~くしぃ~な踊りを踊るのです。
顔赤くなっちゃったもんね。
体柔らかくしてぇ~って思っちゃったもんね。お酢でも飲むかな。
布を使ったダンスが最高でした。布生きてるみたいだったもん!
料理が運ばれてきたの気付かなかったもん!

お冷が薔薇フレーバーです。エキスを入れてるらしいです。
注文したときはバイトさんらしき人に「え?これだけ?」って顔されたけど、いやいや、十分満腹になる量でしたよ。
私がジュジェキャバブ、ダーリンはシシキャバブ。
あとドルドンマ。伸びるアイスってやつ。
でもねぇ、ちょっと溶けてて伸びなかったよ。おいしかったけど。(´・ω・`)
サービスのお茶とビスケットも美味しかった♪
また行きたいな♪

んでおばーちゃんちに行って、めがねチェーン渡して、塾から帰ってきた従妹とくっちゃべって…もう高校生だなんてねぇ。未だに小学生扱いしてしまうんですが。(笑)

ルナ(おばーちゃんちのにゃんこ)は寝返り打ちながらじわりじわりと詰めてきて、布団を半分以上占領されて端っこで寝ましたが、あぁ~ これもなんとも懐かしい感覚でございました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/58-a619958f

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

