something odd



めがねチェーン

めがねチェーンが出来上がりましたぁ~♪
長さの割りに早く出来たような。

構想の初期段階では

  • ビーズを使う
  • スプリットリングでつくる
  • ビーズはリングの中
  • 色は淡い紫

と考えていたわけですが、ビーズをリングの中に入れようとすると、少なくとも私の技術だとスプリットリングではできない!
となりまして、結局、紫のグラデーションの糸と白い糸と芯糸の3本の糸で、写真のようになりました。

このビーズがいい色なんですのよ。それぞれの色が微妙に違っているのもいい感じ♪
おばーちゃんち行っても、いつもおじーちゃんのPCの世話ばっかしてるから、コレおばーちゃんにあげるんだ~♪
うふふふふ。


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/55-a2426572

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

