something odd

スポンサーサイト


ハチに刺されたら

朝9時頃、部屋にハチが入ってきました(-_-;
部屋の中を飛び回るでもなく、ずっとカーテンに沿って行ったり来たりしてたので、外に出たいんだなってことは分かったんだけど、小さくないハチだったし、そうなると刺されるのが怖いので手を出せずに…何をしたかというと…検索
万が一刺されたらパニくるだろうなと思い…対処法が分かっていればある程度は冷静になれるかなと思いつつ、目をまんまるくして行方を見守ってました。
30分…も経たなかったか、15分~20分ぐらいで一瞬目を離したスキに出て行ったようです。
怖かった~。

授業中 教室にハチが迷い込んできて、迷彩柄の私のTシャツを巣だと思ったのかピトっと止まられ、キャーキャーと目ぇひんむいて怖がったら 大して言葉を交わしたこともない隣の席の人が掃ってくれた なんてことを思い出してしまった…。
あれも恐ろしかった…。

とにかく、今度からはすぐ網戸にするようにしよう。

スポンサーサイト

コメント

ハチを見ると、たとえみつばちでも、(たとえ数学苦手な私でも^^;)
“ハチ=刺される”って言う式がすぐ頭の中にできる!! 笑
これから飛び回る季節だもんね・・・私も気をつけようっと☆

なるべく黒い服は着ないようにして(無理だけど。笑)、頭はベージュの帽子でカバーしてます。
怖いよねぇぇぇ…((((;゜д゜)))

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/51-056a6883

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

