something odd



GW旅行 最終日

いよいよ愛の巣へ帰る日です!
朝7時に起きて8時に出発 って言ってたのに 結局(というか、やっぱり)9時の出発になってしまった。(笑)

…車の中ではほとんど寝ていた気がします。エヘ。
気が抜けててどこのSAで食事を取ったのかすら覚えてな~い。^^;;

とにもかくにも なんとか無事に帰ってこれました。
当初の「四国一周」の目標からは諸々の事情で遠いものになってしまったけど、
美味しいものいっぱい食べられてよかった~♪


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/49-b55254db

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

