something odd



GW旅行 五日目

お母さんの提案で世羅ゆり園へ。
山道なもんだから もう …ぅえ~ しこたま酔いました(-_-;
ハウスの中の花はよく咲いてたけど、屋外のはまだあまり咲いておらず。
あ、でも黒ユリっての始めて見た。ちっちゃかった。

帰ってもダルさが消えなくて(食欲減退はナシだったのでご飯2杯も頂きましたが)、いつの間にか眠りについてまし た。

山道が苦手なのは平野育ちだからかしらっ? テヘッ

【食べたもの】

  • 豆乳ラーメン ★★★
    世羅ゆり園 / 麺に豆乳を練りこんでるらしく、豆乳の味は感じられなかった。

  • ゆり根の唐揚 ★★
    世羅ゆり園 / 苦味のあるフレンチフライみたいな感じ。

  • ゆりソフトクリーム ★★★
    世羅ゆり園 / いい香り。桃に似た味。


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/46-681e9b36

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

