something odd

スポンサーサイト


GW旅行 四日目

またまたうどんを食べに。
…やっぱり本に載ってるところはダメかしら。人多すぎ。
2時間ほど並んで、やっと店内に入れました。
揚げ物が置いてあって、うどんが出てくるまでのおつまみにしている人が多数。(笑)
こんなけ並べばお腹ペコペコですね。
うどんは、正直なところ、期待はずれだったけど。

もう一軒行ってみようか ということで 釜玉の元祖だというお店にε= ((((*ノ´・ω・)ノ ゴー!!
到着! あ…;゜д゜)
こんなに待てないね… じゃ… 実家に向かおうか…
ということで予定を繰り上げて 広島へε= ((((*ノ´・ω・)ノ ゴー!!

え~と…やっぱり…6時起床だったし…途中寝てました。ごめんなさい_| ̄|○
ハッと目が覚めたときにつけたテレビでやってたサリーちゃんに負けました。ごめんなさい_| ̄|○

何時ぐらいに着いたっけかな。16時ぐらいだったかな。
いつも行くラーメンやさんが17時開店で、それまでジャスコで暇つぶし。
17:20分くらいに行って、中華そばと餃子を頂きました。
やっぱ美味しいねぇ。たまらないですねぇ。
油が多いのか 味が濃いのか 必ずタンが絡まるけどね(-_-;

ダーリンの実家に着いて、…何したかなぁ。覚えてないなぁ。^^;;

【食べたもの】

  • ひやひや ★★★
    宮武 / 2時間並ぶ価値は…無いと思う。コシはどこ~~~?(泣

  • イカゲソ天ぷら・コロッケ ★★★
    宮武 / うどんよか揚げ物目当てにした方がいいかも。(笑)

  • 中華そば ★★★★
    来々軒 / 最高。

  • ギョーザ ★★★★
    来々軒 / 最高。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/45-ae6ccfec

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

