something odd



GW旅行 三日目

四国へ向けて出発!
あぁぁぁ…橋とか苦手です_| ̄|○
けっこう風が強かったかな。
途中で寄った淡路SA、海が臨めるようになっててよかったけど、ドアに貼ってある禁煙マークのすぐ横に灰皿があるのは 何なんだ?うぅむ。

目的地のうどんやさんには15:30頃に着きました。
「小」を頼んだので もう1杯食べられるね ということで近くのうどん屋さんにも行って。
コシがたまりませんよ~。
15時過ぎてもお客さんが耐えないのはさすがと言うべきなのでしょうか。
やっぱりGWはかきいれ時なのかな?

【食べたもの】

  • 明石焼き ★★★★★
    淡路SA / 会社の食堂にあったら毎日食べる(ダーリン談)。

  • みるくコーヒーソフトクリーム ★★★
    淡路SA / ミルクコーヒー。

  • 冷やしうどん ★★★★
    長田うどん / コシがあってつゆも美味しかった。

  • しょうゆうどん ★★★
    小縣家 / 麺は美味しかったけど、私はつゆで食べる方がいい。

  • ドーナッツ ★★★
    ミスド / 淡路SAで買っておやつに。ポンdeリング最高!


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/44-9bb6eb4f

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

