something odd



GW旅行 二日目

寝過ごすことも無く無事に目を覚まし、ダーリンのお友だちの家へ向かい、海遊館に行きました。
交通費がかからないから車で、というとこで、うちの愛車に おそらく初であろう 5人乗り。
狭かった~~~。(笑)

水族館はやっぱりいいねぇぇぇぇぇぇぇ!
雨のせいかめちゃくちゃ混んでたけど、色々な魚とか見れて面白かった~。
他の水族館にも行きた~~~い。

海遊館に入る前と後に天保山マーケットプレースなるところでたこ焼き食べたり ソフトクリーム食べたり、夜は焼肉 をたらふく食べて、いつにも増してよく食べた一日でした!

【食べたもの】

  • たこ焼き ★★★
    会津屋 / たこ焼きの元祖らしい。

  • ドリア&ラザニア ★★★
    COCO'S / ファミレスの味。

  • 嵯峨とうふジェラートパフェ ★★★
    新八茶屋 / 豆腐って言われなければ分からない感じ。

  • 焼肉・冷麺 ★★★★
    えんや / 冷麺の具にキュウリが欲しかった(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/43-61410236

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

