something odd

スポンサーサイト


GW旅行 一日目

早朝に出発する予定だったのを、ダーリン起きられず(というか夜ほとんど眠れなかったらしい)、私は徹夜明けのま ま、11時過ぎになんとか出発。
うちらはいつもこんなもん。(笑)

時間は覚えてないけど、富士川のSAでお昼ご飯。
お腹もいっぱいになって徹夜明けなのもあり、ごめんなさい~と思いつつ眠りにつく私。^^;;
ハッと目を覚まし、すぅ~っと眠りに入り、またハッと目を覚まし…の繰り返し。
本当にごめん、助手席で助手もせず。>ダーリン

そして車は目的地近く(翌日ダーリンのお友だちの家で待ち合わせだったので、その近くのホテル)へ。
夜ほとんど眠れなかったせいなのか、ダーリンが頭痛と吐き気に襲われ…
とりあえずマック…もとい、マクド(郷に入っては郷に従おう。笑)でご飯をすませて、近くの薬局で買ったお薬飲んだら気 分も良くなったらしくいつもの調子に。いや、変顔させられるのはイヤではないのですが。ほどほどに手加減をしていただ きたい。私の顔は粘土じゃなーーーい!

【tickieのけいけんちが2あがった!】
という声が聞こえました、ホテルの部屋に入って色々いじってたら。
ゲームがあるよ!プロジェクターがあるよ!
といってもスーファミとプレステ。絶妙に古い。
面白そうなゲームもなく(なんでマリオワールドがないのよ~)、ダーリンの好きなアーティストのライブビデオをプロジェク ターで映し出し、大迫力の映像(?)が流れる中、私は眠りにつきました…。

【食べたもの】

  • じゃこと桜えびの丼(名前失念) ★★★
    富士川SA / ついてきた味噌汁が美味。

  • ダブルチーズバーガーセット ★★
    マクドナルド / 誇大広告じゃないかこのサンプル写真は?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/42-37d07f1b

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

