something odd

スポンサーサイト


久しぶりに

お好み焼きのへっちゃらやに行ってきました。
席につくとなんと!
ダーリンの前に置かれたお冷の注がれたコップに異変が!
いつも注ぐそばから飲み干すので、手間半減用アイテムなんでしょう。
コップがお冷用の小さいものでなくて、ソフトドリンク用のコップでした。(笑)

頂いたのは愛・地球博にちなんだ月変わり枠のお好み焼きで、そばじゃなくてきし麺が入ってました。
入ってる具は:
おじそ

ーズ
きゅうひゃくえん(具じゃないけど)
いや~ これは青じそ好きにはたまりませんよ!
今度行ったらお餅とチーズと青じそで作ってもらおうかな。

んで、店内に張り紙がしてあって、
tvkの「みんなが出るテレビ」に出演したとのこと。前日本放送があって、本日も再放送があるとのこと。
…見ました。
マスターキャラ濃!やっぱりマヨネーズはすごかった。
そういえばこの番組は好きじゃなくて、ちゃんと見たのは初めてだったなぁ。やっぱり大して面白くない。もう二度と見ない予感。(笑)
そんでさ~ テレビ出た勢いでさ~ 禁煙にしてくれませんかね~~~?

スポンサーサイト

コメント

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
きしめんキタ━(*´∀`)━!!
きしめん( ゜Д゜)ウマーでつヨン
名古屋人の発明した食べ物は最高なのですヨン

次回西の方へ行くときはゼヒ味噌カツを食べたいですヨン
こんど美味しいところ教えてくだしゃい(*´・ω・)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/41-78793518

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

