something odd

スポンサーサイト


ポニーテールはふりむきゃしない

ハイ!
今年初めてポニーテールにしました!
量が多いのと長いのとで大変かなーと思ったんだけど、意外にすんなり結えました。
寝癖直しウォーターのおかげか、石けんシャンプーのおかげか!?
爽やか~♪
でもコレ、結ぶことで重心が変わるのか、頭が重い気がする(-_-;

とある中古CD屋さんで物色していたところ、E-RoticのGreatest Hitsを発見。
あ、間違えた、正しくは Greatest Tits です。(笑)
このネーミングにノックアウト。
お店がつけたラベルには「グレイテストヒッツ」って書かれてたけど。(笑)
換気タイムが終わったら聴こう~っと♪

スポンサーサイト

コメント

この前(・・・と言っても、1月に)会ってから髪切った??
前のままだとすると、結構長かったから結うのがほんとに大変そうだね!!
私も時々ポニーテールにするけど、頭が重くなるというよりは、ゴムをとった後の頭痛が激しくてイヤ。
tickieは頭痛くなったりしない??

後ろ髪は切ってません!
…前髪は1月後半あたりにカット失敗してニット帽が手放せなくなったよ(-_-;
頭痛はどうかなぁ
偏頭痛やら肩こりからくるらしい頭痛やらあるから、ポニーテール後に頭痛がきても分かんないかも。(笑)
結うときに引っ張りすぎとか?

あ、・・・それかも^^;
私の場合、髪が太くて量が多いから、太いゴムを使って結構きつめにしばってる・・・気がする。いつも。
少しゆるくするか、髪を cut しに行くしかないか・・・(-_-;)

ひとみも長いヨン
でもね、彼氏さんは長い髪ってかパーマが嫌いみたい(´・ω・`)
でもでもッ絶対切らないチャヽ(`Д´)ノ

ダーリンもどっちかっていうとショートが好きらしいけど、私はもう限界まで伸ばし続けるぞヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/38-006674c2

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

