something odd

スポンサーサイト


何だかんだ言いつつ

車で往復6時間かけてケーキ買ってきてくれたダーリンの愛の大きさに、その、あの…
美味しかったです ハイ。

ついでに(?)買ってきたゲームにはまってる姿も萌えです
これからしばらく、ドラクエやってた頃のように寝不足が続きそう…。

スポンサーサイト

コメント

よかったね。本当に、よかったね。(^-^)
かなり安心しました~うふふ。
私のだーりんは、もし私の誕生日忘れて、
私が拗ねても泣いても、車で6時間は走ってくれない・・・・。
幸せそうで、よかった。ホントに。

ありがとう(*´・ω・)
ご心配をおかけしました…m*__)m

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/36-74dbeb01

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

