something odd

スポンサーサイト


発散

治まらないショックを彼をいじることで和らげようとしてました。最低ですね。

「本当にショックだった」っていうのを伝える手段として「何度も蒸し返す」っていうことしか知らなくて、彼にも不快な思いをさせてしまって、結局それは私をも不快にさせるわけで、「言葉で伝えること」って大切だなと思いました。

でもね…

<!--言い訳 ここから-->
22日の記事に「『生まれてきて良かった』って思えない」って書いたけど 正しくは「生まれてこない方が良かった」って思ってるぐらい自分が嫌いなので、大げさだけど、なんか自分の存在を彼に認めてもらえなかったようで、本当に本当に本当に、本当にショックだったんです。
「誕生日」っていうので昔のことを思い出して不安定になり、テレビつけりゃぁ「今日は良い夫婦の日です!」とか言ってるんだもの、「両親の不仲のゲンインだった私が良い夫婦の日生まれなんてね~ ハハハハ」ってなるわけです。
そこへきて「忘れてた」と言われりゃぁ、なりふりかまわず「仕返し」しますわ。
後で思いっきり後悔することになると分かっていても。
<!--言い訳 ここまで-->

おそらく人生初のケーキなしの誕生日で、彼は買いに行こうと言ってくれたけど、「当日を忘れられてた」っていうことばかりが頭の中を駆け巡って、どんなお店のものだったとしても、私としてはまずくて食べられたものじゃなかったでしょう。
ていうか食べようとしたら絶対に泣くし。迷惑極まりない。
しばらくはケーキ見ただけで泣き出すかもね。
マジで迷惑極まりない。

キスだけで通じ合えたら世話ないね。
やっぱり言葉は大事です。

スポンサーサイト

コメント

そんなことがあったんだ・・・。
それがもし私だったとしても、やっぱりショックで、同じことしちゃうかもな~・・・
(って、そういう経験する相手がいたことがないけど。 笑)
私が送ったメール、かなり微妙だったのかも・・・。ごめんね。
でも、元気出してね☆
私も、浩子ちゃんや先生も、みんな tickie が大好きだからね♪

てくー。

大好きよ。

>Sachi

いえいえ、メールはめちゃめちゃ嬉しかったです^^
ありがとうm*__)m

>ナナ

ありがとおー
私もナナ大好きぃ

>kaoru

私が問題にしていたのはプレゼントの有無ではなくて、
誕生日そのものを忘れていたことです。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/35-efceb453

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

