something odd

スポンサーサイト


い…っ( ̄□ ̄;

アニメのブラックジャック、初回の放送からほぼ欠かさず見てます。
原作も文庫本で読んでて大好きなんだけど、アニメ版は結末が違うことがあって…。
やっぱりゴールデンタイム用?
今日のなんか、結末先回りして目に涙溜めてたら、違うんだもんな。この涙は無駄だったのかい?
いや、まぁ、どっちの結末でも泣くんだけどさ。

きゃーきゃー
そして次回の名探偵コナンはキッド様ご登場~??
いやーん 絶対見るぅ~(≧▽≦)
あ…(゜Д゜;
来週は出かけてて無理かもしれない…_| ̄|○

あ、いえ、あの、オタクじゃないです、多分。

スポンサーサイト

コメント

お、やっぱり?

実は私もキッド様LoveLove★なのよ~
でも、仕事柄のプライドからか、そんなこと言えません・・・うふ。
心の奥底にしまっておりましたわ(笑)
でも、tickieがそうだとしって爆裂♪ 
007といい、趣味合うわねぇ・・やっぱり。

おおおおっ
マジですかーっ!!
新しいナナさんをはっけーん!!ですな♪
アニメならまだ抑えられるのですがマンガだと壊れます。テヘ。
まじっく快斗よりコナンのキッド様の方が好きです。テヘ。
コロンボ刑事も好きです。
この人はキャーキャーいう対象にはなりえないけど。(笑)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/33-12fdc0f2

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

