something odd

スポンサーサイト


うぅぅ…

どうやら私の胃は私が思っているよりずっと弱いらしい…
ていうか弱くなったのか…
この1年、少なくとも胃にくるようなストレスはほとんどなかったもんなぁ…
うぅぅ 腹痛ぇ…_| ̄|○

そうそう、昨日の夜は回転寿司に行こうと言ってたんだけど、調べ物してたら時間が遅くなっちゃって、急遽近所のラーメン屋さんに変更したわけです。
んで、本当に近所なのでとぼとぼ徒歩で向かい…入り口開けた瞬間、タバコ臭…( ̄△ ̄;
いや、がまんがまん…、この人は食事中もタバコが手放せないほどの中毒患者…可哀想な人じゃないの…私が巻き込まれるのはイヤだけど、初めて来た店でケンカふっかけるのもよくないし…とか思いながら視点を移動させると、ご主人がタバコくわえてる(-_-;
火はついてなかったけども。なんかヤダ。

そんで、ラーメン注文して待ってるとき…
「見ました?ボード。」と、英語とポルトガル語で「お冷ご自由に」みたいなことが書かれたボードを指差すご主人。
きた…(-_-; と無表情を決め込む私、一瞬こわばるダーリンの顔。(笑)
いやぁ、愛想いいのは歓迎なんだけど、最初っからこの話題を振られるのはイヤなのよね。
ラーメンが出されてうちらが食べてるときも、嬉しそうに「この辺は最近まで外国人が多かった」とか「近くの中学のアメリカ人の先生が」とか話すご主人。
ダーリンも律儀だから、手を止めて笑顔で相槌打つし。
私の表情読んでよ!この話題やめろって言ってるのよ!ヽ(`Д´)ノ

んで、ラーメンはどうだったかと言うと…
私は嫌いじゃない。ダーリンは「少なくともラーメンはもう食べない」だそうで。
出前もやってるそうで、もしかしたら頼まないわけでもないかも知れない。そんな程度の味でした。
やっぱりこの地域はラーメンに期待してはいけないみたい。(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/30-163debd8

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

