something odd

スポンサーサイト


ガンダム無双おもしれー!

ベビたんが眠りにつく20時以降はオトナのお楽しみ。
発売日にダーリンが買ってきた“ガンダム無双”であります!
ダーリンがPS3を手に入れてから早2ヶ月強。やっとはじめてPS3用ソフトを買いました。(笑)

PS3のローンチタイトルだったガンダムの“ターゲット イン サイト”の酷評ぶりに正直「大丈夫かなー」と思ってはいたけど、いやいや、大丈夫も大丈夫、画面すげーキレイ。よく動くし。
たまに処理落ちでスローモーションになるしPS3入れてるラックはそこだけ真夏だけど。(笑)
三国無双もやったけど、三国志には全く興味がないのでハマれなかった。
が!
ガンダムも見たことはないけど色んなとこでネタになってるので聞いたことのあるセリフが出てきたり、ガンオタ ガンダムファンのダーリンが熱く語ってくれたりと、楽しみがあるのでこれは良いです。
なんか、Mk-Ⅱかっこいいなーとか思ったりして、ガンダムにハマっていきそうな悪寒…。
ちなみにダーリンはZガンダムの面長なところがツボらしいです。
「オフィシャルモードはアニメに忠実すぎて歴史に逆らう楽しみがない」そうです。コアだなー。
あ。いいこと思いついた。 Star Trek で無双とかだめ?
クリンゴンとかボーグとかケイゾンにヴィディアに生命体8472…(うー VOYのしか覚えてないー)バッサバッサ倒して。
面白いと思うんだけどなー。
売れなそうだけど。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/289-4eee7b75

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

