something odd

スポンサーサイト


カニカニカニ~~~!

むふ。
友人がカニを送ってくれました。
むふふふ。
で、今晩、カニ三昧♪

脚をほじって食べ、キュウリにカニ味噌をつけて食べ、カニ汁とカニ雑炊も作りました。
う、う、う、うんまぁぁぁぁぁ!!!!!

雌のカニをほじくって、少し疲れて(笑)休憩していたダーリン。
私がカニの脚をほじって食べていると、
「脚、残り全部食べていいよ。
なんかカニ食べてるtickieすごく輝いてるから。
自分の食べてる姿で人を喜ばせるのってすごい特技だよね。
ていうか今までそんなひもじい思いさせてきたのかと反省してるんだけど。(笑)」
ですって。
でも、「残ったら僕が明日食べよう~っと」とこっそり主張するのも忘れません。(笑)

明日のお昼もカニ雑炊♪
晩に残りのカニ汁♪
はぁぁぁ 幸せ♪(*´д`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/286-0a42531e

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

