something odd

スポンサーサイト


Wii面白いよ

12月28日から1月1日まで群馬へ行ってました。
寒かったなぁ…。

クリスマス前、「クリスマス商戦だしWiiは入荷すると思うけど、任天堂だから。PS3はどうかなぁ…ソニーだから。(笑)」と言っていたダーリン。
23日にWiiを求めてヤマダへ行ったものの「DSLとPS3はあったけどWiiは入ってなかった。出遅れたな任天堂!」とニヤリ。
PS3買ったって面白そうなソフトがないって言ってPS2のソフトばかりやってる人が何言ってんのよって感じでしたが、翌24日、Wiiをゲットしてヤマダから帰ってきました♪
が!結局全くプレイしないまま群馬へ持参して、そこで大盛り上がり。
Miiを作っている場面のCMがありましたが、まさにあんな感じ。
ダーリンと従妹があーでもないこーでもないと口を出しまくって、できた私のMiiがこちら。

「二人ともひどい!」といいながらも保存してこれで遊んでて、二日後改めて見てみたら…
あー、これ私ですね。そっくりですね。ちぇ。

これも含めて、Wiiは楽しいです。
Wii Sports はまだプレイしてないけど。^^;;
ネットに繋ごうと思って(環境はあったんだけどなかなか繋がらなくてイライラするのでずっと有線だったのを)無線に切り替えたんだけど、ブチブチ切断されまくり… ドライバ変えても変わらないし、PC落としても変わらない… どうすりゃいいんだー!?(涙)

書き始めてから4時間ほど経ったけど、頭痛がするというダーリンは薬飲んで寝たしベビたんも眠りに付いたので、独りでWii Sportsでもするかな。ちょと寂しい…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/284-6380420a

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

