something odd

スポンサーサイト


史上初!至上の試乗

なにが史上初なんだか分かりませんが、もう一つ“しじょう”を付けたいと考えた末の苦肉の策です。
欲張るとよくないっていういい例ですね。

本日、新型スカイラインの試乗に行ってまいりました。
いいかげんクーペはつらいので(ベビたん抱いての乗り降りが)買い替えを検討していて、やっぱファミリーカーだんべ~と言ってたところへ新型スカイライン発売…
前々回の土曜、買い物頼んだだけなのに帰り遅いな~と思っていたらなんと見積もりもらって帰ってきました!(爆)
で、試乗の予約してきた~ ってことで三人で乗ってきたわけです。ベビーシート持参で。

私が気に入ったのは、やっぱセダンは乗りやすいやね~ ってことと、やっぱ静かだわね~(今の車はかなり元気) ってことと、内装がかっこいー!ってこと。
スカイラインという名前は関係ありませんが何か?(笑)
私が気に入った“内装”ってのは“オーディオ”だったらしく、けっこうなお値段がするとのこと…
ダーリンは「ん?付けるよ?」と言ってたけど。(笑)

ダーリンはというと、オートマのみのラインアップが気に入らないながらも密かに期待していたパドルシフトがいまいちだったようで、唸ってます。
お店の人が言うには「パドルシフトは山岳で本領発揮するんですよ」とのこと。
そしたら「来週平日休み取って箱根でも行くか。」ですって。
こりゃ本気だわ。

ってことで私はオムツ換えをしたりミルクをあげたりできるところを探しておこうかね。
ていうか哺乳瓶は三本で足りるのか…?(汗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/281-4129c152

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

