something odd

スポンサーサイト


結局私がバカでしたー

あー なんか定期的にタバコの話になりますけどね。
結局、喫煙者なんかの言葉を信じてた私がバカだったんですよ。
有害物質で脳みそやられてるやつの言葉なんか信じちゃいけないね。
いつでも止められると言い、やっぱりなかなか止められないけど子どもができたら止めると言い、それでも止めらなかったけど今度こそ止めると言い …
その都度信じて、やっぱり裏切られるんだよ。
協力が全くない状態が全然キツくないわけじゃないけど、突然死の確率が高くなるよりはよっぽどマシなので、このままでいいや。

以上、殴り書き。

スポンサーサイト

コメント

どうしたん?

そういえば、とあるファーストフード店で、禁煙席に座っているのにすぐ隣にパーティションも排煙装置もない喫煙席があって、店を出る頃には服がタバコ臭いというときが悲しいこのごろ。

タバコ。今止めていないひとはみんな止められない中毒患者です。

うー

ものすごく 明日はわが身状態…
・・・やめれてないわけね?そうなのね?

やめた人間から一つ言えることは
~したらやめる
~になったらやめる
~だったらやめる
と、仮定を立てて止める宣言したところで
体に衝撃が走って「もう絶対タバコなんてやめよう」って
自分から思わないと
・・・無理かもしれない
ぶれ子は一度の禁煙で失敗して 
2回目は衝撃が走ってやめれたから 多分それは間違いないハズ

でもその衝撃はなんなのか 人それぞれだから
それを探すのが難しいけど…ね

今なら、分かるヨ
なぜ吸っているのに「吸ってないよ」って嘘ついてもすぐ分かるかが。
吸ってる時は気づかなかった(>_<。吃驚です

やめてもらえるといいね
何よりホントに体が軽くなるのに…なぁ

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/276-91e42fb2

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

