something odd

スポンサーサイト


テレビっ子、大画面に感動する

昨日、一週間前に買ったプラズマテレビが届きました。
どどーんと42型!がよかったんだけど、入んねんべっつーことで、37型です。
設置してみたら、部屋にもテレビ台にもぴっちりぴったりジャストサイズでした。

金曜日にダーリンが買ってきたダ・ヴィンチ・コードを見ようと言ってたんだけど、金曜日にも一度見たので、Voyagerに変更。
21時から見たい番組があるとのことで途中までだったけど…
大画面いいなー!
感動しつつも「にじむなー」を連呼してたので、週末…もしかしたら仕事が早く終わる(帰される)水曜日、HDMIケーブルでも買ってくるかな?(密かに期待してます。笑)
アパートの大屋さんも地デジのアンテナ付ける気ないかな~。
付けてくれないかな~。念でも送ってみようかな~。

ところで、昨日ダーリンが買ってきてくれたガラガラが大活躍です。
鳴らすと手足をバタバタさせてじーっと見つめて、お気に入りの様子。
これは助かるー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/274-c039d373

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

