something odd

スポンサーサイト


るってめら~ぁにゃ

び~よらんたん び~よらんたん
るってめら~ぁにゃ ぴゅん!

中途半端な時間に寝てしまい、こんな夜中に目が冴えてしまってるtickieです。(現在2:30)
Rock Fujiyama を見たあとダーリンがソファで寝始めたためテレビのチャンネルを回すと、にほんごであそぼ がやってたのでチャンネル固定。
そしたら“でんでらりゅう”の振り付け講座が始まって、思わず一緒にやってみる私。
終わってからも練習してるし。何やってんのかね。
あやすのに使ってみるかな。

次は“ぴっとんへべへべ”をマスターすべく公式サイトの歌詞を血眼で見つめてます。
ぴゅん!

スポンサーサイト

コメント

きゃあ わたしよく・・・口ずさんでます(笑) 奇遇ですね^^;

うちのにゃんこで びおらという猫がいるんです。で、そのこを前にして
歌います(笑) よかった・・わたしだけじゃなくて(謎

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/272-4a38b6e2

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

