something odd

スポンサーサイト


二ヶ月ーっ!

今日でベビたん、生後二ヶ月です。
生後(退院後だったかな?)二週間ぐらいのときに
t 「まだ二週間ー!?って感じしない?」
ダ「えー もう二週間ー!?だよ~。」
てな会話があったんですが、今回は
t 「明日で二ヶ月だけどさ。…まだ二ヶ月だよ。遅くない?」
ダ「うん、遅い。」
意見が一致しました。(笑)
一日の過ぎるのは早いんだけど、一週間、一ヶ月…の過ぎるペースの遅いこと!
うーん、内容が濃いのか?(確かに濃いけど。)
産んだのが8月、今10月。そう考えると「あっという間だったなー」なんだけど、
ベビたん、今二ヶ月。って考えると、えっ、嘘、五ヶ月ぐらいじゃねぇん?ってなるんだよね。^^;;

んで、ベビたん、指しゃぶりのコツを早くもつかんだようで、しょっちゅうチュパチュパしてます。
今まで以上にマメに爪切りしなくちゃなぁ。
もちろん手もこまめに拭いてますよ。握る力が強くて難しいけど。

さて、本日のニュースもチェックしたし、寝顔みながら漢字パズル解くんべかな~。

スポンサーサイト

コメント

あらあらvv

かわいいにゃ~vv
子供の成長って早いけど、早いって覚悟しとくとソウでもないのかもねww
指しゃぶりはじめたかぁ~。。
気をつけて!!あたしは、親指しゃぶりすぎて、バイ菌入っちゃって縫ったから!!

Happy 2nd Months!って感じかな?
なんかその時間の過ぎ方って子供の頃のそれとにてる気がするのは、私だけ?

赤ちゃんのぐーは、本当に力強くて
私はいつも、何故だか涙が出そうになる。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/270-97cd742a

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

