something odd

スポンサーサイト


ダウン_| ̄|○

熱出しました_| ̄|○
夜中に悪寒を感じ寝てる間に発熱、ベビたんの世話をダーリンに丸投げして解熱に専念し38度台から36度台に下げることに一旦成功するものの、15時頃にはまた37度台に…
37度台前半だったら「もうちょっと様子を見よう」というのも認められたんだろうけど、「だめ、病院行こう」ということで、半ば引きずられるように行ってきました。
ノドがちょっと腫れてる(らしい)ものの咳はないし、また季節の変わり目の謎の発熱か…?
産後入院中にもお世話になった抗生剤と解熱剤を処方してもらいましたが、原因が分からないので、熱が下がって落ち着くまではおっぱいもおあずけ。(涙)

食欲はないものの薬を飲まなくてはならないのでレトルトのお粥を買って帰り、「僕もこれでいいや」とダーリンも一緒に食べるものの「全然足りんな…」と独りジャスコへ。
お総菜を買ってくるつもりだったみたいだけど、我慢しきれず回転寿司で済ませてきたそうです。(笑)
その間もベビたんは泣き止まないので、関節痛がつらいもののスリングで抱っこしながら漢字パズル。
ダーリンが帰ってきても、二人で漢字パズル。
本日は“山紫水明”という美しい言葉を覚えましたよ。
二問解いて「次!」とページをめくったら見開きの問題だったので「…仮眠を取ります」とダーリン試合放棄。(笑)
私も少し眠って、1時間ほど前に目が覚めました。(現在2時)
熱はうまい具合には下がってくれないけど、腹の虫がうるさいので居間に移動してお粥食べました。
むー さすがに一日あげてないとおっぱい張るなぁ、ちょっと搾るか。(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/268-15a88942

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

