something odd

スポンサーサイト


すくびどぅびどぅ♪

ここ数日で少し物知りになったtickieです。
いやいや、漢字パズルは面白いね。漢字ナンクロとか、漢字スケルトンとか。
おっぱい中に一所懸命解いてます。痛みも紛れるし。
ていうか“会者定離”とか知らないし。
読み方分かんないから辞書で調べようもないし。
しょうがないからぐぐってみたりして。
いやぁ、インターネットって便利ですね。

最近のダーリンは帰ってくるなりベビたんの寝顔を覗いて
「可愛いなぁ」とニヤニヤ。
起きてるときも、おっぱいやミルク飲んでるときも、一言目には「可愛いなぁ」。
親ばかだなぁなんて思いつつ、もちろん私も寝顔を見ながらニヤニヤしてるわけですが、アレかい?
漢字ナンクロ解いてたら“親の欲目”なんて出てきたのは、何か大きな力でも働いてるのかい?

さて、今日は市内のヤマダが新装開店ということで偵察に。
店内明るすぎて、目が痛ぇ。
前回行った時に Scooby Doo のDVD(690円が更に30%引き!)を2枚買ってもらってそのうち一枚を見たんだけど、ダーリンが「実写の方が面白い」と今度は実写版のDVDを2枚購入。(笑)
最初にアニメを見て Scooby ファンになった私は実写版のポスターを見て「すげえええええ!!!」と感動したけど、実写版→アニメだったダーリンも同じように「実写版のキャスティングすごいな」と感動してました。
アニメのオープニングで爆笑してると思ったら実は“ご当地バカ百景”を読んでの爆笑だったり、ひとしきり爆笑したら今度は爆睡したりと、ちょっと寂しい展開でしたがアニメが面白かったのでよしとするか。
明日見れるかなぁ。見たいなぁ。
お布団で寝付くようになったと喜んでいたら、またスリングでしか(ほぼ)寝付かなくなってしまったので、明日の“Scooby タイム”は“ダーリン用スリング作成タイム”も兼て…かな。^^;;

スポンサーサイト

コメント

行かねば...

ヤマダが新装開店??知らなかった...。ダイクマも変わったの?
今度実家に帰ったら、行かなきゃ~。

なんかね~ ヤマダとダイクマの境目をなくしたのかな。
関連した商品は一緒のフロアになって、見やすくなってるよ~。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/266-4a5868c3

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

