something odd

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てめーに飲ませる母乳はねぇ!

てめーに飲ませる母乳はねえええええぇぇぇぇぇ!!!!!
母乳パッドーーー 貴様あああああぁぁぁぁぁ!!!!!

今朝思わず(小さく)叫んじゃった。(´・ω・`)
だってずっしりしてたんだもの。
母乳パッドの仕事内容としては正解ではあるけれど、なんか悲しいじゃない。
20分間吸わせても10分で泣き出されると、凹むじゃない。
んでミルク作ってる間も顔真っ赤にして泣かれると、また凹むじゃない。
もーねぇ、色んなとこ陥没しまくりですよ。 ぼこぼこ。

ベビたんの寝つきは相変わらず悪いです。
でも、泣いてるときに子守唄歌うと泣き止んでくれたりして、ちょっと嬉しいです。
泣き止むときの「ふえ…ふえ…」という声がめっちゃくちゃ可愛いです。
ダーリンと二人して真似してます。
スリングで抱きながら掛け布団で作った土手に寄りかかって仮眠するという技も身につけて、深刻な睡眠不足には今のところなってませんが、肩こるし、そのせいなのか頭痛も…
え? その無理な姿勢でFF3やってるせいだって?
だって面白いんだもーん。
タッチペンで操作できるから片手が空いていればOKなのもイイ!
画面と寝顔とを交互に見てニヤついたりしてます。(笑)

そうそう、日曜日に3人でおでかけしてきました。
と言っても、親戚から頂いたお祝いのお返しを買ったり、3合以上の量を炊けなくなった炊飯器を買い換えたり。
イトーヨーカドーの赤ちゃん休憩室はいいね、調乳用のお湯もあるし、オムツもあるみたいだし、オムツ用のゴミ箱まであって。
これからよく利用させて頂く事になりそうです。
にしても、赤ちゃんてすごい。
妊婦さんやら最近孫が生まれたという人やらレジの人やら、他人に関心がないといわれる今日の日本において、これほどの人が反応をしめすとは…ってびっくりしました。
ま、うちのベビたん可愛いからね♪(バカ

スポンサーサイト

コメント

たびたび

度々のコメントです(笑)
てくの子守唄って何? ママさんわーるどで子守唄にも流行りって
あるのかな?!スリングってあのハンモックの斜めバージョンの??
布製?イギリスだと友達がよく使って育ててたんだけど、日本じゃみないなぁと
思っていたがもしやそれかな?!

英語の子守唄のCD買って覚えました。^^;;
モーツアルトの子守唄とか
ろーかばいべーいびーおーんざつりーとーっぷ とか
きらきら星も昼間から歌ってますよ~。(笑)
スリングは布製のハンモックっぽいやつで正解です。
私は何で知ったのかもう忘れちゃいましたが、NHKの子育て番組でも紹介してましたし、最近は日本でも流行ってるらしいです~。
手芸屋さんに行けばリングも売ってるし、直線縫いでダダダッとできていいですね!

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/263-9647eeab

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。