something odd

スポンサーサイト


はやっ!!

前回「一日中眠い」って書きましたが、原因が分かりました。
月経再開_| ̄|○
えー… まだ出産から43日しか経ってないんですけど!?
一応、混合栄養なんですけど!?
(病院でもらったプリントに、母乳のみで約半年、人工栄養(粉ミルク)のみで約1ヶ月、混合栄養で約3ヶ月って書いてあった)
ていうか何より… 面倒臭いんですけどーーーーー!!!!!

入院中から乳頭裂傷に悩まされ、痛みのあまり密かに涙を流しながらおっぱいあげてましたが、1週間程前から乳頭保護器を導入して(それでも痛いんだけど)がんばってました。
でも保護器使うと直接吸うのより刺激も少なくなるので、出もよくなさそうだなぁ…と。
で、本日恐る恐る直接吸わせてみたところ…
あんま痛くない!
しかもベビたんの様子を見る限り、よく出てそうだぞ!
やっぱり飛び上がるほど痛い片方には保護器を使いつつ、これからもがんばっていけそうですっ!
(でもおっぱいあげたあとミルク150ml飲まれると凹むぞ…)

おっぱいの後に塗ってた馬油も効いたのかなぁ。
今使ってるのは、病院のアメニティグッズに入ってた試供品。
ふーむ。 DS覗いてみるか。

スポンサーサイト

コメント

思い出した!

なんか感慨深いです。
何がっていうと、nappyの包装紙の・・・モデルような
てくちゃんがお母さんになったんだと!!!今気づきました。
あの頃はてくがbabyだったのにね~(笑

実は私もオムツのパッケージ見ながら思い出してました。(笑)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/262-5475401a

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

