something odd

スポンサーサイト


最強なのは…?

「やっぱりお母さんがいいのよねー♪」 「いーや、お父さんだねー♪」
なんてやりとりを日に一度はしています、親バカップルの私たち。

母乳が多少出るようになったからなのか、すごくお腹が空くし一日中眠い。
でもずっと抱いてないと泣き出しちゃうので、お昼寝する暇なし!
(今日はスリングに入れて抱いたまま壁によっかかって30分ほど眠りましたけど。マジで限界でした。)
そういうわけで、ダーリンが帰ってきたら見ててもらって、お灸据えてから少し眠ろう…と目論み、ご飯食べ終えて「んじゃちょっくらお灸据えてきます」と寝室を後にし、PC前へ。
しばらくして泣き出すベビたん。
10分経ったか経たないかで、ダーリンが戸を開けて「スリングの使い方教えて…」
はいは~いと簡単に装着方法とベビたんの入れ方を伝授、初めての割にうまい具合に入れられると静かになるベビたん。
「…魔法みたいでしょ」と二人で苦笑しながら関心しつつ、私はもう一箇所据えたかったのでまたPC前に戻ってきました。

最強なのは母親でも父親でもなく、スリングか?(汗)

と思っていたらまた泣き出したな…
お灸も据え終わったので、寝室に戻ります、おやすみなさ~い(´・ω・`)ノ

追記。
泣き出したのは布団におろしたためであることが判明。やっぱスリング最強か。
ダーリンも諦めて抱いたまま壁によっかかり仮眠。^^;;
私も少し横にならせてもらってから授乳して、漢字ナンクロ解きながらしばらく抱いていたらよく眠っているようだったのでそーっと布団におろしてみる。
起きない!!
よっしゃー カミサマありがとーーー!
と心の中で叫びつつ眠りにつき、結局6時半前に起こされるまで5時間ほど眠れました。
ダーリンにミルクくれてもらってる間にPCつつきにきましたが、またよく眠っているようなので、私ももうちょっと眠りたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

義姉も、ちょっとの時間を見つけては、寝てたな。
深夜、兄が気づかずに激寝している横で、
おっぱいあげてた姉に、母は静かに強しと思ったものよ。

そうそう、耳にシャッターでも付いてるのかねー うちの旦那も気付かず寝てることが多かったよ。
最近は夜中も起きてミルクあげてくれるので大助かり。
おっぱいの時は乳頭裂傷が(保護器つけてても)痛むので、自分で「母は強しだ!」と言い聞かせてます。(笑)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/261-34b30fd4

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

