something odd

スポンサーサイト


いつでも本気の女

ダーリンがチロルチョコの杏仁豆腐味を買ってきました。
レジに他の商品をおいた後に気付いて慌てて適当に取ったら3個だったそうです。
「じゃあベビたんの分は私が責任取って栄養届けるから!」
と言ったら、本気にされました。

ずっと気になっていた洋食屋さんに行きました。
コロッケが持ち帰れるということで2種類を3個ずつ(パックになっててお得だったので)買いました。
「これも私が責任取って栄養届けるからね!」
と言ったら、また本気にされました。

いや、確かに普段から食い意地張ってるけどさ。
冗談だって分かって欲しかったな…。(-_-;
チロルはともかく(爆)コロッケは半分ずっこにするってば!

さて、上記の気になっていた洋食屋さんですが、先週あたりに横を通った時に窓に禁煙マークが貼ってあるのが見えたんですね。
前々から気になりつつも突撃する気になれなかったのは「小さいお店だし喫煙可なんじゃないか」と思っていたからで、その不安が取り除かれたので、行ってきたわけです。
ポーム・ド・テールさん。
ダーリンはハンバーグステーキ、私はチーズオムライス。
ご飯にのったオムレツをスプーンで割ると、とろ~っと流れてですね、たまりません。
お持ち帰りにしたポテトコロッケと海老クリームコロッケもいい!
特に海老クリームコロッケはリピート決定です。
冷めても美味しかった。
あ、ウィルキンソンのジンジャエールも置いてありました。
お近くの方はぜひ!

スポンサーサイト

コメント

あれれ??
俺の分は??

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/252-26552886

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

