something odd

スポンサーサイト


36週突入

いよいよ臨月に突入です。
臨んじゃいます。
あと1週間で正産期です。
ごくり。
ベビたんはますます元気で、内側から横っ腹を刺激して私を悶絶させてます。

とりあえず今週中におしめ量産を完了させなければ。
結局ギリギリにならないと本格的に動けない私…
やる気あんのかコラ!と自分で自分を叱ってみたり。あんま効果ないけど。
あ、でも月曜、ダーリンがお休みだったのでベビーザらスとジャスコと西松屋をはしごして、色々買ってきました。
体温計やら綿棒やら哺乳瓶やら紙おむつやら… いーろいろ。
本当にいるかなぁ?と悩んだものはとりあえずやめておいて、必要だったらここで買える、というチェックも忘れずに。
ジャスコでベビーシートが20%キャンペーン中で、会員カードを作ったら入会時特典で更に5%オフになったので1万円ちょっと安く買えました♪
なんだかんだ言って、私たちにしてはいいペースで進んでるのかしら。
あとは… お部屋の掃除です。(-_-;;;

にしても、はやく会いたいな~♪

スポンサーサイト

コメント

おぉ、いよいよですか。楽しみやねぇ~。元気な子を産んでください!

わぁー!もうすぐなんだぁ('▽'*)楽しみだねw
元気な赤ちゃんでありますように(o^-')b

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/247-bf7d178a

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

