something odd

スポンサーサイト


…ち。

なんだや。よお。
フランス負けちまったじゃねぇ。
ハイ、こんな時だけフランス贔屓なてぃっきです。
ただ騒ぎたいだけです。えへ。
フランス勝ったらカルディで買ったサッカーパスタでお祝いしようと思ってたのに!(ささやかすぎですが)
しかも自分で思ってるより興奮してるのか、胃液がちょっと逆流してきてノド痛い。
氷水飲んで落ち着かせてます。

で、今イタリア代表たちの好き勝手ぶりに多少驚いているわけですが…。(笑)
これ、日本代表だったら整然と一列に並んで大人しくしてるのかしら。
そういう意味でも、日本が優勝するの、見てみたいぞ。
ダーリンに言ったら「ない!」と一蹴されそうだけど。

そういえば、関係ないけど、昨日久しぶりに“丸美屋の のりたま”食べたら昔ほど美味しく感じなくて、「なんだかなぁ」でした。
ダーリンも同じ感想を持ったようで、これが記憶の美化ってやつですか?

では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

こういうときにフレンチブラッドが騒いだか?!しかしヨーロッパ勢強いね。

かるでぃ

ぶれ子も カルディ愛用者です(^^
いろんなものが 雑多に売ってて
買い物行くと楽しいよね~

ってサッカーの話だったのに そこに焦点があっちゃった(笑

そうそう
やっと禁煙できました
てぃっきのところで読んだ 禁煙セラピーの本から始まったこと
ココでそれを読まなかったら
たぶん精神禁煙やってただろうし 出来なかったかもしれないし
そう思うと もうめちゃくちゃ感謝です
(まぁ一回挫折しちゃったけど それは置いといて…)
どうもありがとうございましたm(_ _)m

とわいえ、まだ禁煙25日くらいだけどね(笑
でもたぶん もう ダイジョブだとおもってるんだけど
一ヶ月もたってないと
まだまわりは信用してくれない(苦笑

ぶれ子的には 女性のための禁煙セラピーが 効きました(^^
うーん やっぱ女性なんだな~ なんちて

>adzuki

どっちかというと“騒ぎたい”ブラッドが騒いだというか、
ゲンキンなんです。(笑)

>ぶれ

カルディほんと楽しいよね!
ただ一つ不満があるとすれば baked beans がないことぐらいです。(笑)

へい、失敗したと聞いたときは「しょうがないかぁ」と思うと同時に本を紹介した手前、切なくもありました。^^;;
ずーーーっと禁煙したままの人もいるようですが、ぶれは是非、卒煙を!
“女性のための~”も参考のために読んでみようかなぁ。

やほぉ~

イタリアだったねぇ~。
あたしはドイツが優勝!だと思ってたんだけど(-_-)
しっかし、蒸し蒸ししてイヤな季節だわぃ
体調にはお気をつけてねん。

お知らせなんだけど、
最近多忙でブログに手がまわらないので閉鎖することにしました。
早い閉鎖で自分でも呆れちゃうけど(笑)
時間のあるときでいいので、リンクはずしておいてくださいな。
よろしくね♪

>tomo

了解しましたぁ、外しておきます(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/245-12a74eaa

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

