something odd

スポンサーサイト


虹がでた~♪

どうぶつの森。
風船狙ってつけたままPCのモニタ横に置いていたら、ふと画面に違和感を感じ…
手にとって見たら、その違和感の元はなんとも嬉しい、初虹でした~♪

暑さに茹だりながらも缶詰パインを凍らせたものをかじりながらなんとか凌いでましたが、この虹で思わず暑さを忘れたりして♪

ていうか今からこんなに暑い暑い言ってて夏を乗り切れるんだろうか…?
でも今年は体調管理も気をつけてるので過去二年連続でなった熱中症(もどき?)にもならず、ベビたんに感謝。
9ヶ月も2週目に入り、いつの間にか予定日まで2ヶ月切ってるし。
さっさと部屋片付けなければ。
出産への不安は全くないのになんだこの焦燥感は?
大丈夫、あの時だってあの時だって、なんとか片付けられたじゃないか。
私たちならできる!できるともさ!
…大丈夫かな。(汗)

スポンサーサイト

コメント

出産より片づけの方が大仕事ですか?
まぁ、確かに大仕事そうだけど(笑)

ってかね~
そっちが暑いなら、こっちはもっと暑いよ。きっと
30℃いくかいかないかで、こんなに暑いのに35℃越えしたらどうなっちゃうんだろ…

ほんと、冬はまだいいけど夏にはそっち行きたくないもん。(笑)
天気予報の時にその日の最低・最高気温やるけど、あれ見るだけで汗出らいねぇ。
でもうち風通し悪いから、室内はそっちと同じくらいになってるかも…(汗

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/243-b74cea8b

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

