something odd



TOXIC

Britney SpearsのDVD、MY PREROGATIVEにはボーナストラックとしてTOXICのカラオケバージョンが入っている。
通常バージョンのビデオの所々に出てくる半裸のBritneyが歌ってるもので、音声のオン・オフができて、歌詞の字幕がついている。

この字幕がクセもの!
踊りながら歌っているBritneyの胸の位置に合わせて動くの!邪魔!
本編では特に隠すようなことしてないじゃないの~~~ι
いや、別に胸を見たいわけではなくて、その、あの、隠されると気になるんだもの。
気にならいね?気になるんべ?気になるだろーがね。
んでなんか他のところも動いてるなと思ってよく見たら、上下にある黒い帯の下の部分が、これまた踊りながら歌っているBritneyのパンティの部分を隠してる!
胸だってどうせニップレスか何かつけてるんでしょー?
パンティ隠さなくったっていいじゃなーい。
うぅ。セクシーなBritneyを堪能したい…。(涙)

さ~て、Everytimeでも見て泣くかな。


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/24-634f90fe

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

