something odd

スポンサーサイト


え? じゃあ私が!

ちょっと奥さ~ん!
Daniel Craig氏はオートマ限定らしいですわよ!
じゃあ私が運転します!!ってねぇ~。
やぁ~だわ全く~。

そういえば先々週末ダ・ヴィンチ・コード見に行ったんですが(先週末は小説も読破しました、ダーリンが)、場内が暗くなって始まった予告編の先頭が007の予告編でしたよ。
冒頭はJudi Denchの声だけだったけど、私はすぐに分かりましたよ♪
Craig氏もがんばってそうな感じで。なんかヤマカシっぽいの見えたけど。
せめてDADは超えて欲しいなぁなんて思ってたりして。
ああ、でも…ベビたん生後4ヶ月じゃ…映画館に見には行けないなぁ。ちょっと残念。

【今日の暴言】
「よくそれで見えるね!?」
(ダーリンの目の見開きでは露出が絞られすぎて世界が暗いのではないかと思ったtickieさんの言葉)

【今日のショック】
裸眼(視力0.1未満)で洗面所の鏡を覗いたら、マリリン・マンソンがそこにいた。 クマー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/237-5a1ac306

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

