something odd

スポンサーサイト


ふわっといちご大福

傍らからい~い匂いがしてまいります。
ダーリンに買ってきてもらった、ふわっといちご大福♪

mixiで知ったものの、この辺にはないローソン限定だということで、通勤ルートにローソンあったら箱買いよろしく、2つね。と指令を出してたんです。(笑)
「これ箱で3つ下さいって言ったら裏に探しに行ってくれたんだけど、もう出てるのしかないって言われたから全部買ってきた」とのこと。
指令より1つ多く買って職場に置いておくつもりだったらしい。
(私はダーリンが会社に置いとく分も合わせて2つって頼んだんだけど。笑)
12個。半分つで6つずつか… 大事に食べます。

スポンサーサイト

コメント

キーボードの上に山になってるんだ…(笑)
というか本物の大福だと思ったら、チロルチョコなのね。12個は食べすぎだと思ったけどチロルならいいか。

一日一つまでという制限を設けました。
しばらくはこれを楽しみに生きます。(笑)
もっとチョコが食べたくなったらカカオ効果99%でしのぐ!

ん~なんか最近のチロルはいろんなのがあるねぇ~
オイラはやっぱりビスケットだな!

ビスケットもいいねー!
私のイチバンはキャラメル♪あとミルク♪
やっぱり“変りダネ”よりスタンダードなのが美味しいやねぇ。

HP見てたらフレークってのを良く食べてたの思い出したよ
スタンダードと言えば、コーヒーヌガーを初めて食べた時、中からねばっこいのが出てきて驚いた記憶が(笑)

フレークもコーヒーヌガーも知らない…orz
チロルにハマリだしたの結構最近だからかなぁ。
始まりは きなこもち だったかも知れない、生協のパートさんたちと「これすごい!」って盛り上がったな。(笑)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/236-da0cf7d2

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

