something odd

スポンサーサイト


帰ってきました

帰って来たのは昨日なんですが、無事、帰宅しました。

27日はこっちでデジカメを買ってから出陣。
途中晩ご飯を食べたSAで「そういえば行くって連絡してないんだよなぁ」と電話するマイペースっぷり。毎度こんな感じなのでもはや誰も驚きません。いいんでしょうかねぇ。


28日には“男たちの大和”のロケセットに行ってきましたよ。
まだ連休に入っている人が少なかったためか、人はそんなに多くなくてゆっくり見て回れました。
と言っても二人とも映画を見てないので、他の人たちが「この辺であの人たちが…」とか盛り上がってるのを見るとちょっと悔しかったり。(笑)
順路に従って進むと食堂の2階に展示室があって、そこから下りると食堂の脇に出るんですが、下りるときにカレーのい~い匂いが… なんて巧妙な罠なんだヽ(`Д´)ノ
大和カレーだって。大和で実際に作られていたカレーのレシピを再現したものなのか、普通のカレーに“大和”と付けただけなのか。 気になる~~~ 食べたーーーい!
でもロケセットに向かう途中で尾道ラーメン食べちゃったのでカレーには手を出せず。
ラムネソフトクリームをいただきました。

で、その夜、おかーさんに妊娠を告げました。
「あら、二人とも大きいお腹してまったく~なんて思ってたよ あはははは(≧д≦)」
やっぱり_| ̄|○
いいよ、いいんだけどさ…

29日は予定がなくて、ダーリンも布団の中でぐーぐー言ってたので寝顔写真を撮りまくり…
しかしあまりに暇! どっか行こう! ということで、空港までドライブ。
合併で広がったとはいえ、市内に高速のIC・新幹線の駅・空港があるってすごいよね…
で、空港の見学・送迎デッキで離着陸の様子を見てきました。
外にいるとすっごくうるさいんだねぇ。
広島限定のでっかいプリッツ(広島焼味でオタフクソース付き)を見つけて、「帰りに寄ったSAでそれぞれのご当地プリッツ買ってお土産にする!!」ということになりました。(笑)

30日は前回だったかに行き損ねたラーメン屋さんでお昼を食べて、だらだら…

1日には出産して入院してる義妹のとこに行って(叔母になったんです私~♪)、だらだら…
と思ったら、義妹の旦那さんのとこに晩ご飯届けに行くと…近くだって聞いてたし「待ってる?」って言って長い間出てることもないだろうと思って「待ってます~」と言ったのが運のツキ、2時間ほど一人でテレビを見ている羽目に…。コナン面白かったけどね。
お腹空いたのでヨーグルトと巨峰もらっちゃった。(笑)

2日はお昼に来来軒のラーメン食べて、道中のおやつや飲み物を調達しにジャスコへ。
で! ジャスコに差し掛かったとき!
マーク ギブンスさんを目撃!!!
11時50分頃でした。 いやぁ。
約40分後、買い物して田舎道を走ってるときにまた目撃。
いやいやぁ。 声を掛けたいとも思ったんだけど、なんと言ったらいいのか分からず素通りしてしまいました。

途中のSAででっかいプリッツをいくつか買って、富士川で焼きそばも食べて(21時で屋台も閉まってて作り置きでちょっとかたかった。涙)、その後ちょくちょく意識を失いながら、家に着いたのは23時頃。
疲れたーーー!
といってもずっと運転していたのはダーリンですが…。^^;;
私はバタンキューと眠りにつき、今日は10時ぐらいまで寝てました。

明日から群馬に行こうと思ってたんだけど、連休中は道がずっと混んでそうなので来週末に延期!
残りのお休みはだらだらと過ごしま~す。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/231-28fa1bc8

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

