something odd



早寝早起き

最近、早寝早起きでちょっと健康的な生活してます。
何故かって?
明け方になるとダーリンのイビキで目が覚めてそれ以降眠れなくなるので居間に移動するからです(-_-;
お昼過ぎにものすごい眠気に襲われるんだけど、どーーーしても眠いときを除いては我慢して、日によっては21時台に寝てしまいます。
昨日は23時前に眠りについて、明け方イビキで目が覚めたものの6時半まで粘って「やっぱりこれ以上眠れん!」ということで居間に移動…
で、巻き寿司作ってました( ̄∀ ̄*)

ダーリンの実家へ行くときの恒例です。巻き寿司。
車なんですが、12時間ぐらいかかることもあるので、ゴハンとおやつを兼ねて。^^;;
いつもはご飯が多いのか具の置き方が悪いのかはたまた巻き方が悪いのか、だいたいパンクしてたんですが(汗)、今日のはいい感じ♪
と思ってたんだけど、切ってみたらちょっと崩れ気味…
まきが甘かったのか… まだまだ精進が必要なようです(´・ω・`)

さて、年末年始は妊娠初期の初期で中止、年度末はダーリンの休みが取れなくて中止、お盆ぶりの広島なんですが、やっとこさ妊娠の報告をします。
結婚の報告も入籍から1週間後、しかもおかーさんから電話がかかってきたときに「あぁ、そういえば」という感じで、まぁそれまでの過程でもダーリンのマイペースぶりはよく分かってらっしゃると思うので安心ですね。 …いえ、正直なところちょっと不安です。

ちなみに昨日で7ヶ月に入りました。予定日まであと4ヶ月弱!

で、今ダーリンは点検のために預けた車を取りに行ってるんですが、ダーリンが帰ってきたらヤマダに行ってデジカメを買う予定であります。前使ってたのが壊れちゃったので。
“大和”のためです。
行く気満々です。撮る気も満々です。
人多そうだなぁ(-_-;

それでは1日~2日まで、行ってきます(´・ω・`)ノシ


コメント

お久しぶり~^^
知らなかったけど、おめでたなんだー♪
ほんと、おめでとう!!

じゃあ、お祝い持ってそのうち家庭訪問かな☆笑
あまり無理しないで、体(赤ちゃん)大事にしてね^^

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/230-e406aac8

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

