something odd



来々軒

味      ★★★★★
くつろげる ★☆☆☆☆
禁煙     ★★★★☆

ラーメン屋さん。

旦那に連れられて初めてここに入ったのが約1年半前。
彼の惚れこみ様がすごくて、「嘘だろ~」と思いつつ一口食べた瞬間「なんじゃこりゃー!」って叫びそうになりました。
細い縮れ麺に不思議な味の(味覚に関するデータ量が少ないもので^^;)スープが超合う!うますぎ!
ただ、義母と義妹は「あすこは美味いんは餃子だけじゃ」だそうで。
好みの分かれる味みたいです。
具はシンプルにチャーシューとメンマだけ。
ラーメン・ワンタンメン・ワンタンが450円、大盛りで550円。
餃子はお持ち帰りもできます。

店内は禁煙だけど、入り口付近に灰皿が置いてあるので「禁煙★×4」。

地図はこちら

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/23-bcdfde78

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

