something odd

スポンサーサイト


チョコレート効果99%

本日、セブンイレブンに本を取りに行ったんですけどね。
ついでに買ってしまったんですよ、カカオの恵み85%。
さっそく開けて、ひと欠け口の中へポイッ。
…苦っ。
ビターチョコは好きだけど、これはなかなか… 手ごわいかも( ̄ー ̄;
やばい、セブンの帰りに寄ったスーパーで買ったチョコレート効果99%どうしよ。アハハハハ。
ではとりあえず… ひと欠けのまたひと欠けをそのまたひと欠けにして… パクッ…

……
………
お湯沸かしてきたよ!
カップに Swiss Miss の Milk Chocolate with Marshmallows (Family Size) を適量投入するよ!
さっきおっ欠いたチョコレート効果99%の欠片をさらに小さくしながら入れるよ!
お湯を注ぐよ!
混ぜ混ぜするよ!
…猫舌だからちょっと冷ますよ。
グビッ。
はぁ~。
ココアって、いいもんですね。(*´д`*)

って、チョコレート効果の箱見たら、下の方に

お口で少しずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がる
ことをお勧め致します

って書いてあった。
あらやだ。

スポンサーサイト

コメント

マシュマロゥが ぽわんっ♪とうくアレですね(笑)
ぜひキャドバリーのチョコを贅沢に飲んでみてくださいな(*^_^*)


わたしはビターチョコ苦手だなぁ ビターのほうがお口でも解けにくいよね??

カカオマスがいっぱい入ってるやつは肌にいいらしいよ

チョコはビターが大好き
ビターチョコくれたらおいらついてっちゃうよ(*´Д`)

>ゆーり

キャドバリーも大好きです(*´ω`*)
でも甘~いのは傍らに牛乳置いとかないと食べられません…。
ココアに入れたらすごいことになりそう。(笑)
確かに私のイチオシ、コートドールのビターチョコはとけにくいですねぇ。
でもこのチョコレート効果はすぐにとけましたよん。

>syotaro

へぇ 肌にいいんだ。
何かにいいらしいと聞いてはいたけど、気にしてなかった。(笑
とすると、やっぱ脱脂したココアの方がいいってこと?
私が飲んでるのは甘みたっぷりだから意味ないか。(笑
知らない人にビターチョコもらってもついてっちゃいけませんよ!

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/229-0e6d41aa

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

